2月26日(月)JR博多駅前広場にて実施される「さくらイルミネーション」の点灯式にスペシャルゲストで登場!

開業7周年を記念してJR博多駅前広場にて実施される「さくらイルミネーション」の点灯式を2月26日(月)に開催!
大橋トリオがスぺシャルゲストとして登場します。

【開催日時】2月26日(月)18:15~(点灯は18:30~)
【開催場所】JR博多駅前広場(大屋根下)
【内容】トーク&ライブ

https://fmfukuoka.co.jp/event/main.php?id=20180214173942

※雨天決行(安全に配慮し、雨天時には会場内での傘のご利用いただけません。レインコート等をご持参ください。)
※観覧エリアへの入場は当日の17:00~を予定しております。それ以前の時間に観覧エリアへ入場することはできません。
※入場時間は状況により変更になる場合がございます。
※入場に際して整理券の配布や抽選など実施いたしません。
※観覧エリアの収容人数を超えた場合は、観覧をお断りする場合がございます。
※事故・混乱防止のため、スタッフの指示には必ず従っていただきますようお願いいたします。スタッフの指示及び注意事項に従っていただけない場合は、入場をお断りしたり、イベント自体を中止することがございます。
※自然災害、出演者やその他都合により、やむを得ずイベントを中止または変更する場合がございます。なお、その際降雨通費や宿泊費等の補償はいたしません。あらかじめご了承ください。
※会場内外で発生した事故・盗難等は主催者では一切責任を負いません。貴重品を含む手荷物品は自己管理をおこなってください。
※ご参加いただくお客さまが映りこんだ状態でイベントの様子を撮影し、メディア等で使用する場合がございます。