【重要】大橋トリオ「ohashiTrio HALL TOUR 2020~This is music too~」鹿児島・福岡・岡山公演延期振替および払い戻しのご案内

大橋トリオ「ohashiTrio HALL TOUR 2020~This is music too~」
鹿児島・福岡・岡山公演延期振替および払い戻しのご案内

 
平素より大橋トリオを応援して頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に際し、現時点において未だ懸念の残る状況下であることを鑑みて協議した結果、
4月2日(木)に開催を予定しておりました鹿児島公演、4月4日(土)に開催を予定しておりました福岡公演、4月10日(金)に開催を予定しておりました岡山公演の延期を決定致しました。

本公演を楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆さまには誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今回延期させて頂きました鹿児島、福岡、岡山公演の3公演に関しましては、下記日程にて振替公演が決定致しましたのでご案内させて頂きます。お手持ちのチケットにて振替公演へのご来場が可能となります。
改めて、皆様と会場にてお会いできますことを心待ちにしております。


【振替対象公演】
4/2(木) かごしま県民交流センター 県民ホール
→ 振替 6/3(水) かごしま県民交流センター 県民ホール 開場 18:00 / 開演 19:00

4/4(土) 福岡市民会館
→ 振替 6/11(木) 福岡市民会館 開場 18:00 / 開演 19:00

4/10(金) 倉敷市芸文館
→ 振替 6/5(金) 倉敷市芸文館 開場 18:00 / 開演 19:00


【振替公演の払い戻しおよび再販について】
<チケット代金の払い戻しについて>
振り替え公演にご来場できないお客様に関しましては払い戻しを行います。
払い戻し受付詳細に関しては、払い戻し可能期間も含めて、
後日Café PRETAPORTERよりご連絡させて頂きますと共にオフィシャルサイトにても告知致します。

大橋トリオ オフィシャルHP:https://ohashi-trio.com/

<振替公演の再販について>
振替公演のチケット再販売に関しては、後日Café PRETAPORTERよりご連絡させて頂きますと共にオフィシャルサイトにても4月頭には告知させて頂きます。
尚、こちらのチケットは払い戻しされたお席の再販売となりますため、
※万一、払い戻しが発生しなかった場合は販売中止となります。
※お席の位置は、良席などお約束するものではございません。